こんにちは、在処事務局です。

早いもので今年もあと10日ほどになりました。


事務局は昨日京都へ行ってきまして、

「結婚のときは京都で前撮りを!」という実に8年越しの思いを形にすることができました。

ここからまた新たな世界へGo!の切り替えタイミングになったと感じます。


つくづく願望実現へのベクトルの方向、強さ、

意志力大事!!そんな旅でした。



在処の星野が先日アップしたstand fmで意志力について語ってますので、ぜひ皆さまも挫けそうなとき心折れそうなとき、そうでないときもリピートしてお聴きください。


下矢印




京都鴨川からの夕景、それはそれはキレイでした。



 TODAY'S
 
今年ラストのインスタライブ!


2022.12.20(火)

20:00~21:00





ここ最近のニュースや星模様から

在処の星野梅雨子江野澤雅美が『いま必要なこと』を語ります!


年内ラストです!アーカイブには残しません上差し

お聴き逃しなく〜!!



▼@arika.831をフォローしてご視聴ください



 
 在処開催 講座・イベント情報
 
◆思い変えで世界を変える
 
• 次回開催準備中
 
エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
  • 次回開催準備中
 
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
 • 次回開催準備中
 
◆星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
 • 次回開催準備中
 
◆在処塾生および修了生のための専用講座
 • 毎月22日 オンライン