TODAY'S
 
第6弾インスタライブ!



昨日、今日の風雨で季節が冬に変わりそうですね。


キレイに色づいたイチョウも散ってしまうかな

短い秋の終わりを感じます。




本日は上弦の月!ということで

またまた急なご案内ですが今夜です。



ありかの裏トーク


2022.11.30(水)

20:00~21:00




ここ最近のニュースや星模様から

在処の星野梅雨子江野澤雅美が『いま必要なこと』を語ります!


今宵はいま盛り上がっているワールドカップ⚽️!

こちらの事象についても触れるようですよ〜!

「一喜一憂してはいけない」


下矢印



お時間のある方はお聴き逃しなくー上差し



▼@arika.831をフォローしてご視聴ください



 
 在処開催 講座・イベント情報
 
◆思い変えで世界を変える
 
• 次回開催準備中
 
エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
  • 次回開催準備中
 
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
 • 次回開催準備中
 
◆星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
 • 次回開催準備中
 
◆在処塾生および修了生のための専用講座
 • 毎月22日 オンライン