適職と天職について


在処の星野 梅雨子(現実思考のスピリチュアリスト)がブログを更新しました。
右矢印

事務局として
在処のサポートメンバーに携わり
気づいたことは、

お仕事で悩まれている方が多いということ。



事務局自身も
在処塾を始める前は、
仕事も生き方も行き詰まっていました。


在処塾を機に
いまの仕事に出会えた訳ですが、

今までの仕事は自分で腑に落ちるところまでやって退職しましたし、
適職としてやるべきことをやってきたという自負があります。



適職をゴリゴリこなしていった先に
(だからこそ仕事は辛くて当たり前!と星野)
グラデーションのように天職へと繫がっていくようです。


私はまだ発展途上でありますが、

在処の智慧を活かして行動していくことで
自分が生きやすい現実を創れること、
そういった経験値が
かつての自分のように苦しんでいるかたのサポートに繫がればと思っています。



そして、
星野と江野澤の戦闘の場を整える
ホラ貝吹きとして、日々邁進するのみです。





・適職と天職の違いについて
 詳しく知りたい方はコチラ。



・時間のある方はまとめて受講をどうぞ。





その他の講座・セミナーのお知らせ


星野による『感情』と『思考』の講座、
9月29日(日)の会は既に満席です。


【次々回】



ぜひ、ご検討ください。




自分の現在地や心境をタロットカードが顕します。
星野による個別リーディングもあるので、いま取るべき行動が見えてくる。
背中を押すヒントが欲しい方はぜひ、お越しください。





ホロスコープの基礎から学べるホロスコープセミナーがリニューアルします。
星読みをしてもらった事がある、もしくは興味があるという方、
ホロスコープは最終的に自分の経験値を重ねて暗号解読していきます。
そのための基礎知識は自分を知るための第一歩。



江野澤 雅美(星読みマーサ)による
毎日の星読みブログは必読。
自分事に落とし込んで実践!!であります。
本日はコチラ。



 

在処のセミナーはどれも、
《自分とは何者か?》に必要な知識を
お伝えしていますので、タイミングの合うところからお越し下さい。

お待ちしております。


*11月までのスケジュールを更新しました。

2019年在処開催 講座・イベント情報
◆星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
• 11/23 (土)
右矢印星読みセミナー

絆を結ぶ星の活かし方
• 11/23 (土)
右矢印星活セミナー

あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
• 10/27 (日)
右矢印スピリチュアルの理講座【1】

◆現実を変えるには脳のメカニズムを知ることから
• 10/27 (日)
◆思い変えで世界を変える
 
・9/29 (日)キャンセル待ち受付中 • 11/7 (木)
右矢印思考を解放する思い変え講座

◆磨かれた直感を手に入れる
・10/9 (水)
右矢印タロットリーディング講座

あなたの星を知る入口
・10/9 (水) リニューアル!

エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
・9/29 (日)キャンセル待ち受付中 • 11/7(木)
右矢印NEW感情とコントロールドラマ講座

◆定例ランチ会
・11/12 (火) キャンセル待ち受付中