サクラは満開の時を迎え
今日はとても気持ちの良い陽気でした。


本日も在処事務局よりお伝えします。


そんな爽やかなお天気とは裏腹に
実は今朝までモヤモヤとした気持ちを
抱えていました。


昨晩からその原因を探っていたところ

あー、なるほど!!

納得できる解にたどり着きました。


私は事務局のかたわら
会社員でもあります。


上司の要求に対してイエスマンに
なっていたことに気づいたのです。


本当は言いたいことがあるのに
言えなかった。
タイミングがあったのに
言わなかった。


良い子でいようとする私がいました。


だから私は今日
ちゃんと伝えて
上司も受け入れてくれました。


モヤモヤした感情の底にあるもの。

どんな自分が投影されているか
見過ごさずにいきたいところです。


在処の江野澤 雅美(星読みマーサ)ブログ
右矢印

在処とはどんなところか
合わせてご覧ください。


2019年在処開催 講座・イベント情報
◆星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
4/19(金)・5/26(日)・6/27(木)
右矢印星読みセミナー

絆を結ぶ星の活かし方
4/19(金)・5/26(日)・6/9(日)
右矢印星活セミナー

あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
5/12(日)・6/27(木)
右矢印スピリチュアルの理講座【1】

◆現実を変えるには脳のメカニズムを知ることから
5/12(日)
右矢印スピリチュアルの理講座【2】

◆思い変えで世界を変える
6/9(日)
右矢印思考を解放する思い変え講座

◆磨かれた直感を手に入れる
 4/11(木)
右矢印タロットリーディング講座

◆あなたの星を知る入口
4/11(木)
右矢印ホロスコープセミナー

◆定例ランチ会
5/19(日)




現実思考のスピリチュアリスト
星野 梅雨子



星読みライフコンサルタント
江野澤 雅美