更なる深み | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

細い細ーいチェーンのペンダントを

さりげなく普段使いにするってやつ。


金属アレルギーの私には

永遠に届かぬ夢ですが(^^;;


最近ハマっているのが、石。


今までも好きだったし

お直しの技術もそこそこ身につけたけど

とうとう、石を単体で購入して

オリジナル作品的なのも

作り始めてしまいました(*゚∀゚*)

 

 でね、とても小さな石を手に入れたので

ブレスレットを超えて

ネックレスも作ってみた(`・ω・´)+ドヤァ




アラフィフの首元に、ザワザワしてしまうね笑笑

マスクも曲がってるしね🤣🤣


そしてこの制服

サイズ合わせの時には、可愛い❗️と思ったけど

実際毎日着てみると

大きな襟に、昭和を感じる💦💦


これは写真におさめるために、

わざと見える位置に調整したけど

普通にしてたら、チラ見えくらい。


色的にも、肌馴染みが良いので

それほど主張も強くないかなぁと。


ちょっとは夢に近づけた!?ψ(`∇´)ψ


でね、パールもそうだけど
石自体には何の問題もなくても
私の場合、ネックになるのは留め具。
どうにか金属使わなくていい方法は??と考えて
こうしてみました。


右の輪はアクリルビーズを使って

この部分だけオペロンゴムで。

こうすることで、左の水晶に引っ掛けて留める!

これは大成功の予感ですよ、今のところ笑



使った石は、大きいのも小さいのも
スーパーセブン。
このスーパーセブンにめっちゃ惹かれてしまって
あちこちでヘビロテ中ですd( ̄  ̄) 


 ブレスレットは、友達にも送りました。




 水晶と合わせて。

喜んでもらえて良かったー。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村