絶賛消費中 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

ちまちま編むのも飽きてきたので

バスマットもここで終了。



 めっちゃテキトーに

何の考えもなしに、目についた糸から

手当たり次第編み進めたので

形もずいぶん歪みました笑笑

糸の太さとか、素材とか

もう少し調整したら良かったんだけど。

ま、私と旦那の目にしか触れないので

そこはどうでもいいー( ̄∀ ̄)


これだけ使っても

端糸はまだまだ、尋常じゃないほど残ってるー。

けど、だいぶ消費できたよね。


次は、同じく端糸消費のため、

円座を編んでます。

いつの間にか、旦那にソファーを独占されていて

床に座っている私はお尻が冷たいんだよ。

マジで、体感温度3℃は違うんだから

ちょっとしたDVなんじゃねーかとさえ

思ってしまう。

 

 

 

 

 

 明日は旦那の休日。


朝起きれねーんだから

もう早く寝ろとさっき言われたので

明日はどこかに出かけるつもりなのだろうか??

岩盤浴には行きたいけどね、私も。

ま、旦那がひとりで遊びに行ってくれるなら

それはそれで、私もラッキーでもある笑


円座はかぎ針で編んでるので

棒針編みも、次の作品を考えよう。

今は、編み物してる時間が一番楽しいのであった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村