充電期終了間近 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

今年は雪が少ないなぁーと思ってた

数日前まで。


ほんっっっとーに珍しい例だけど

50数年この地で生きてきて

全く雪のない年末年始も

何度かは経験してる。

今年はそれに近いんじゃないのかな?とまで。


だけどやはり

そうそうそんなことには

お目にかかれない訳で。



 今日の朝8時の時点での累積積雪量、

すでに2m超えだってー/(^o^)\

 

 

 

 


今月の前半は

起き上がることすらキツくて

たぶん、抑うつ状態までではないにしろ

適応障害と言えるくらいの状態には

なってたんじゃないかしらね??


更年期の症状も

かなり著しかったし。

 

 とにかくひたすら横になっている私に

旦那もイライラしてるのはわかってたし

声を荒げられても

喧嘩どころか、反論する気力すらなくて

ただ


お前みたいなオンナは見たことがないと

アナタはよく言うけど

この50前後の微妙な年頃のババアの私生活を

いったい何人知ってるの?って話


それだけ静かに発言して寝たら

意外にもそれ以来は

怒られることもなく

そのうち私も、

なんとなく、心身の調子も戻りつつあり

…て感じ。





年が明けたら

次の仕事を探そうと思ってます。


今年一年、『惑』の一文字だった気がする。




 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村