43!! | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

ビックリしすぎて、

思わず写真を撮ってしまったΣΣ(゚д゚lll)!




 

8月下旬の北海道で

これはアリエナイわー_:(´ཀ`」 ∠):


今日は昨日の時点で

37℃の予報は出ていて

『定休日』で良かったよねーと言い合っていたけど

予報を遥かに上回る気温だったΣ(。>艸<。)

私が札幌に行ってたせいもあるだろうだけど。


 今は市内に戻って来て
病院にいます。
ここが終わったら買い物して帰るけど
エアコンのない自宅に
帰りたくないー。

 

 と言っても、旦那も帰ってくるし
それを待って、ふたりでどこかに避難するか💦💦

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村