Jアラート | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

8時頃にミサイルが落ちるかもしれないから

避難するようにと

7:55に警告されても( ̄∀ ̄)



今アラート来たって

たった5分でどうしろってよ( ´Д`)y━・~~


どうもなんないよ

落ちて来たら、黙って諦めるしかないんだよ( ̄▽ ̄)



全く毎度毎度、やってくれるわ。

そのうちアラート自体が、オオカミ少年化すると思うよ(ーー;)






さて、今日は昨日よりはだいぶマシ。

冬の間は行きたくない(道のり的に)温泉に行って来ました。



約5ヶ月ぶりか…🙄

そんなに、言うほどでもないかも笑笑



すっかり春バージョンだね。

北海道の桜はこれからなので、

季節に乗り遅れてる訳ではないよ。



本日のデトックスウォーターはこちらでした。

私はライムアップルが気に入った🍎




と言うか、駐車場に着いた時点で

なんでこんなに車少ないの!?とは話してた。

どうしたの!?黄砂やらJアラートやらで

みんな引きこもってるの!?って。


そしたら今日のお風呂は、15時オープンですって。

館内をフリーに使うのは構わないけど

お風呂はまだ入れませんて(^◇^;)

だからお客が来てなかったんだね💦


その時まだ、13時前。

一瞬顔を見合わせたけど、

何せ最寄りコンビニまで、

車で15分かかるので注意するようにと、

公式に呼び掛けられている

山奥にポツンと建つ温泉。


まぁ仕方ないねーと、そのまま入館したものの

やはりお風呂前の2時間は長かったよ(^^;;

もっとパチ屋で粘れば良かったと、旦那はブーたれてるし笑笑



ここでゴロゴロしながら、

私はコウノドリを読んでました(*゚▽゚)ノ

泣きながらね🤣

 


まぁそんなハプニングもあったので

今日行っておいてまだ正解だったな。

明日だったとしたら(旦那が翌日早番なので)

諦めて帰ってくるしかなかったかもΣ(゚д゚|||)

あそこまで行って( ̄▽ ̄;)



いつもよりは遅くまで、のんびりして来たよ。

露天にいると目が痒くなって来ちゃうので

途中で何度も顔を洗ったけどね。

ここのお楽しみ、無料で使える泥パック

季節ものは桜でしたー。

 

 


温泉前に寄らされたパチ屋で

私は元は取り返した、程度だったけど

旦那がチョロ勝ちしてたのね。

全部合わせて旦那が換金して来て

私は元金だけ返してくれればいいと思ってたんだけど

仕方ないから半分やる!と

換金して来たちょうど半額を返してくれたので

今日の温泉代にはなったわ🤣

旦那はもう少し粘ればまだ出るかも??

のところを引き上げていたので

そりゃぁブーたれるわね🤣🤣




ニンニクたっぷりなラーメン食いたい!

と言う旦那の要望で、ラーメン食べて帰って来ました。

 お腹いっぱいになると、呑みたくもなくなる私。
今夜もワインの休日飲んでます。
これは味が好き!
私的に大ヒット!

単なるブドウジュースだべや

…そうとも言うー😅

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村