宣言 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

明日は朝風呂行って

買い物行って

銀行行って…


そして帰ってきたら、鉢たちのお世話するー!


どこかでこう公表しておかないと

たぶん寝たきり引きこもりで終わってしまうので( ̄▽ ̄;)





左、ぜんぜん思うように増えなかった

ディコンドラシルバーフォール。

かろうじて、一本どうにか、越冬させたけど…

モリモリ増える子なはずなのに、なんでかなぁ?

今年は増やせるかな?



右は、お馴染みトラディスカンティアラベンダー。

バッサバサと刈ってやったので

ここからまたモリモリしてくれればいいのだけど(°_°)


とりあえず日陰デビューは果たしているので

徐々に日光にもあててやろう(*゚∀゚*)



自宅組については、ある程度お手入れしてから。

枯れてる子と徒長組が混ざり合って

ジャングル化している…笑笑 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村