久々肉体疲労 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

私の『追われる』系の仕事は

もうほぼほぼ終了し、

好き勝手に、外勤に走っております笑

 

今日も、会社を出たり入ったり。

 

 

 

この時期、あちこちで見られる白鳥の群れ。

あんまり近づきすぎても警戒されるので

ズームで撮ってるから、

ちょいとボケ気味ではありますが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

入ってる声は

白鳥の鳴き声だよー。

見た目ほど、優雅な声じゃないのよね笑

 

 

午前中で3回、ただいま!言って

もう今日は出ないよ!!と宣言してたのに

結局午後も、他のグループと合流して。

 

はぁ~4回目!!

ただいま!!

もうほんとに今日は終わり!!

 

 

 

にしても、なんでこんなに疲れてるのか

と、自分でも思ってたけど

今日は朝から、タイヤ積んできたんだったわ(。-∀-)

 

ようやく修理なのと、

ちょうど6ヶ月点検の時期とも被ってたし

今年は雪解けも早いので

タイヤ交換まで、全部一気にやってもらう!!

例年だと、最低でも

4月10日頃までは、様子を見るんだけど

今年はもう、いいんじゃない!?って。

今夜は雪の予報が出てるけど、

今日から預けるから問題なし( ̄ー ̄)

 

こんなに身体が疲れるって

ほんとに久しぶりな気がするー。

筋肉痛もアリかもしれない( ̄▽ ̄;)

 

 

どうにも日々が

駆け抜けていくねぇ…

もっとじっくり、堪能したいこの時期を(゜-゜)

 

今日はもう、事務仕事なんてやる気ゼロ!!

ついでに家事も、やる気ゼロ!!

それはいつもか笑

 

ディーラー行って、

ケンタッキー買って帰ろう。

一杯呑んで、今夜はぐっすりかな(*´з`)

 

 

 

白鳥の写真で伝わるかどうか…

もともと曇り空(今はもう雨になってる)だけど

それだけじゃない、空気の澱み。

雪に埋もれてた粉塵なんかが

一斉に舞いだすし、PM2.5とか、

黄砂も来たりのこの季節は

たぶん一年で一番、空気の悪い時期。

私も鼻炎が酷いし、目は痒いし…

 

 

 

 

昨日の閣下のANNP、

楽しかった~!

まさに私の青春時代の象徴(`・ω・´)b

でも、閣下ご自身が、

2時間歌いっぱなしより、2時間喋りっぱなしがキツイ

と仰ってた通り、最後はけっこう

お声も枯れておられた( ̄▽ ̄;)

リスナー的にも、

もう毎週深夜の二時間放送なんて、

絶対に聞いてらんないでしょ笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村