うちにかえろう | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

あんなに積もっていた雪も

除雪車が入ると、なんということでしょう!

地面が見えるほど綺麗に!(σ゚∀゚)σ


人力じゃどんなに頑張っても

絶対にここまでなんかできないからね。

ありがたし。



これだから、戸建には住めないと思うのよ( ̄▽ ̄)







あまりメジャーじゃない曲だけど

SHOW-YAの中で、これが一番好きかも。



この曲、実際に演奏してる映像

どこかにないかなぁ。


ハードロックのバラードって

ものすごく美しいと思う(♡ˊ艸ˋ)♬*



にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村