取り込む取り込む詐欺 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

今週こそは今週こそはと言いながら、
まだ鉢たちは、ベランダに鎮座したまま(^-^;
 
ほんとに!
今週の休みこそは、本腰入れてやる!!
 
 
 
ある程度までの寒さなら好むフクちゃんズ。
越冬に備えて切り戻してあったラブちゃんが
またまた咲いているよ(*´ω`*)
フクちゃんズは、もう少しの間は大丈夫でしょう。
 

 

とりあえず今朝、ガジュマルくんとコンシンネ
大物二人だけは、取り込んだ。
 
 
 
 
 
増やすのが楽しくなっちゃって、いいだけ増やしたポーチュラカ。
暑さを好むこの子は、さすがにちょっぴり元気がない。
ずっと嫁ぎ先を探していたんだけど見つからなくて
いよいよ今日、職場に二人持ち込んだった!!笑
 
元から畑やガーデニング好きな人(♂)に、まず一人押し付け笑
あとまだ誰かー!!と呼びかけたら
おばちゃんズの一人が、もらっていってくれたよ。
家に鉢がないから…と言ってたんだけど
鉢ごとあげるからどうぞどうぞと(*´з`)
 
 
これでなんとか二人、嫁がせてやったわ。
まだ、もっと小さいポットにも、あと二人いるんだけどね(^-^;
 
 
 
さーて、あとは、休日に本気でやる!
まずは室内の片づけから(;^ω^)