ため息 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

奴が入浴中なんだけど…


寝室にいても聞こえるほどの

大きなため息連発してるわ。


例の、自分が悪いけどどうしていいかわからない、のため息。





どうしていいかわからない!?

お前が自発的に謝罪すりゃいいんじゃボケェ!!

たったそれだけのこと。

何がわからないのか、こっちもわからんわ。





私から歩み寄る気はない。

それは、私から謝罪を求めるアクションなんか起こさないこと。

そんな労力すらもったいないから。


謝れと言って謝られたって、そこに何の誠意も感じられない。



謝罪すら受け付けないとは言ってない、奴に関しては。


それが私の、最大の歩みよりじゃ。