ある日〜真実のベール | 韓流中心にあれこれ勝手にW(基本ネタバレです。お気をつけ下さい)

韓流中心にあれこれ勝手にW(基本ネタバレです。お気をつけ下さい)

韓流ドラマ、映画、バラエティを中心にお前誰やねん!的に語ってます。
お許しください
(ネタバレですのでお気をつけ下さい)


楽しみにしてたので、早く見られて良かった〜❗️
珍しくNetflixではなく、Amazon prime!


そしてこれまた珍しく全8話!

8話でもこんなに面白く仕上げてくる韓国ドラマ。
脱帽👩‍🦲

また俳優陣がいい‼️


この人達がこうなりますダウン




強姦殺人犯で検挙される平凡な大学生。

看守だけでなく、警察上層部まで動かすほど力を持つ囚人。

被告人を信じる三流弁護士。


もうこれだけでそそられません???


私はスヒョン君に、絶大な信頼を置いてるので見たんだけど、そうでない人でも面白いんじゃないかな。
しかも8話だし😆



殺したのか、殺してないのか。
これ終始煽ってくる🤣🤣🤣

それから収容された先で起こる目を背けたくなるあれこれが、ザ・韓国ドラマなの🥶🥶🥶


普通の大学生が変わっていく様を、今回も巧みにスヒョンは演じてる。

チャ スンウォン氏もこんな汚い役はじめてなのでは?
「三食ごはん」ですらおしゃれに気を使う人が、チャレンジだったんじゃないかな。
体重も増やしてた感じだし。


そしてまだまだいますね〜ステキ俳優!
キムソンギュ氏✨
めちゃくちゃカッコいい❗️
塀の中でなんでそんな力あんの⁉️
何者???
謎すぎて最高😆

アップ彼との出会いで変わっていくのよね。




誰にでも起きる、紙一重な転落。


かなり重苦しいテーマと描写です💦
最終話終わってエンドロール始まってすぐに、ラストシーンがあるので少し見続けてね‼️

私はそこで少し安堵したかな。。。


とにかく短いのでおすすめ👍