いい経験ができた日 | 大体骨頭壊死 管理栄養士のブログ

大体骨頭壊死 管理栄養士のブログ

大体骨頭壊死で手術を2回経験しました。同じ病気で悩んでいる方、頑張っている人と共有できたらいいです♪
その日にあったことなどたわいもない事を書いていきたいと思います(^^)

リハビリで今日は初めて技師長に入って貰ったおねがい貴重な体験おねがいありがたい!
丁寧に股関節や膝の角度などを測ってくれて施術前後の違いも教えてくれたウインクやってもらった後は角度がだいぶ行くようになって足の運びもスムーズにニコニコこれが続いて欲しいショボーン
あぐらはもうかけないらしい笑い泣きまぁしょうがないアセアセ目を瞑りながら、きっと関節の動きや曲がりをイメージしながらやってくれてたんだろうなお願い本当に貴重な時間だったおねがい
今日は手ぶらで階段を登る練習を少しした!左手をあげながら登ると軸がブレにくく良いと教えてもらったのでやってみるキョロキョロ