子どもが早く帰ってくるようになって、なかなかブログ投稿が出来ず。。
久しぶりになってしまいましたあせる


今日はオススメの絵本を紹介しますキラキラ




ごちゃまぜカメレオン






カメレオンがいろんな動物に憧れて、変身していくお話です!!


絵が面白いんです笑い泣き


「なんだこれーー」と子どもたちもケラケラ笑って見ていました爆笑


このタッチもクレヨン風でいいですよね!





そして!!!!

これ!!!!




他にもミニ版やぬり絵本もあるんです!




想像しながら、、、塗り塗り!!


ワクワクしますおねがいおねがい






夏休みの過ごし方にもピッタリだと思うので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!!





お気に入り