ショベルカーのスクープくん





幼児向けですが、男の子は大好きですよねキラキラ



何でも出来ると思っているスクープが、色々な工事車両のお仕事をするお話です。



出来るのかな?

どうなるのかな?



お友達の気持ちや、役割(自分ができる事)など学ぶのにもいいと思います。




カラスのはてな?







カラスの様々な生活が描かれています!

幼児向け

知識のお勉強にピッタリです!!



恐竜トリケラトプスのジュラ記決戦






これ!うちの子らかなり気に入ってました星星



お話の内容もgoodビックリマークビックリマーク

仲間を助ける恐竜たちのお話。

男の子にはもってこいですよねグッ


小学生低学年向けだと思います。


恐竜の名前がカタカナなので、少し長いカタカナだと息子は少し読みづらそうでしたが、読む勉強にもなります!!



ぜひみなさんも読んでみて下さいルンルン