さて

軽く昨日の続きを行きたいと思いますよ




《小麦》と《白砂糖》の話をしましたが

これらとがっしりとタッグを組む代表格が

《珈琲》だとつくづく感じてます









この三者は、

私達が意識を高く軽く目覚める事を容赦なく阻止します。




もし

重い意識から解脱し

物事全てを俯瞰して観れる様になりたいと少しでも思われるようでしたら、

先ずは

この三者の摂取を一旦絶ってみる事はとてもオススメです。


私達の意識は

食べ物に大きく操作されている…と言う事をリアルに体感する事ができますよ🍀



ちなみに

あじゃりは《珈琲》をご提供してますが

波動を軽く有る様に、調整させて頂いてますので

《だいぶだいぶまし》の領域です









が‼️




《珈琲はやはり珈琲》なのです😂

本質の出方が

強いか、弱いかの話になります。










もう

最近は

せっかく

波動の高い食事や行動したのに、

その恩恵を無かったことにするのは

実に

勿体ない事だと

感じてやまなくなっています…

これ

ヤバイよね…と観てます



ですので


いずれ

あじゃりでは

日本の野草茶中心へと切り替える予定です🌱🌱🌱



いつも

長文にお付き合い下さいまして

誠に有り難うございます💗


本日もお楽しみ様でございました🌼🌼🌼