宇宙からのサポートが存在するのは自然な事で
営みとして当たり前の事
当たり前すぎて忘れがち

この世に生きていることがある意味証だな

ならばこの世を
様々な事象に振り回されず生を全うするには
私達はどうすれば良いのか
私達に何が一番必要なのか


それは
自分を信じる事だ


これにつきる






前回の記事をアップした直後
あじゃりスタッフさん皆で六甲牧場へ行ってきた

自由に放たれお食事する羊達





この地球上で食卓のメインデイッシュとなる子達が
ここにはいた
姪っ子ちゃんが近付いたとたん乳の香りがするのか、ミルクが欲しいとヨダレが溢れだしたべこちゃん

いいにおいがする~**・.****・.❤️




この目の前の流れをずっと見ていた
命を見ていた
ここでは
食料として扱われる彼らは人々を癒していた
人と彼らの距離はとても近かった


彼らの行く末はariisaにはわからない

ただ
この六甲牧場では比較的余裕をもったスペースを彼らに与えているためストレスは軽減されてるようだ


ariisaは
病んでいる子達がいなかった事にホッとした🍀





行進後の置き土産が大量だった🤭



次回はダーリンとチーズを作りに行くとする







**・.****・.
本日も良き日を
**・.****・.

お夕食のデザート☺️
お豆さんの甘煮きな粉がけ
ヨモギ餅
おからの紅茶ケーキ
豆乳の和風パンナコッタ

お夕食の小鉢☺️

紫キャベツマリネ
卯の花ロール
ゴーヤとお揚げのカレー炒め
人参とカラーピーマン塩麹あえ
卯の花サラダ
つる紫甘辛煮
生姜甘酢漬け



紫芋餅☺️
あんこを所々に混ぜ混んで甘さ控えめに焼き上げました
温めてから黒蜜と生クリームや
バターやメイプルシロップで頂きます


🍀(* ̄∇ ̄*)🍀






大阪府池田市
神宮茶処あじゃり