これからすること☆ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわお月様

昨日で妊娠25週になりました。
本当に早いなぁ(^-^)/
旦那さんは毎日寝る前にお腹に話しかけてくれます。

水曜日に検診に行ってきました音譜元気によく動いてくれたけど、またまたお顔は見れず。恥ずかしがり屋さんかな合格あと三ヶ月くらいしたらたくさん見れるんやけどね♡
順調に育ってくれてて、体重はぴったり週数どおり(^-^)/4㎝の小さな足が見れて、それだけでキュンキュンしちゃいました。これからもすくすく育ってねぇぇラブラブ

仕事の方は今週でフル勤務は終わりました。1,2日はフル勤務の日があると思うけど。
私は移動が多い仕事で基本車で移動してお家を訪問してまた車で移動してっていう感じです。なので、暑い日は車の中が大変なことにショック!今週の始めとかすごーーく暑かったので、もうバテテバテテ大変でした。
去年まではもう少し暑さに強かったのになぁ。真夏は外に出るのは早朝か18時以降かなぁ。

そして、仕事が楽になるので今まで全くしていなかった出産準備をしていきたいと思いますキラキラ
来週から一週間、実家に帰ったり旅行に行ったりするのでそれが終わってからかなぁ。まだいまいち何がいるんか分かってないけど、親や友達に聞きながら準備していきたいと思います。

☆すること☆

目標はとりあえず2週間くらいまでに!また2週間たったら、見直して新しい目標を立てよう!
・ベビちゃんの洋服をそろえ始める。(とりあえず、ネット通販のカタログを取り寄せたので来週中には届くはず)
・ベビーベッドをどんなのにするか決める(レンタル)
・オムツやおしりふきなど小物類も購入する。
・お部屋の掃除(断捨離!いらないものはどんどん捨てよう)

他にもたくさんすることはあるんやけど、、思いつかない。。

そして仕事が楽になったらだらけてしまいそうなので、二度寝をしないようにしないと!旦那さんと一緒に寝て、一緒に起きる(*^ー^)ノ無理はしないようにやけど。