4週間ぶりの検診☆ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日は待ちに待った検診。
安定期に入ったとはいえ、直前になると不安と楽しみ半々の気持ちになりドキドキ。。。

結果は、すくすくと順調に育っていましたドキドキ

今日の先生はエコーするんがすごく早くて、どこがどこか全然わからんかった。笑
けど、無事に育ってくれてたからそれだけでいいんです(*^▽^*)
背骨もしっかり見えて感動虹

お腹のなかですくすく育ってくれてるのねぇぇ。

妊娠が分かっていた時から気になっていた性別、、
『う~ん、体勢が分かりにくいですねぇ。ついてない気もするけど、、、また次回聞いてみてください。』とチューリップオレンジ

女の子なのか♡♡
旦那さんに言ったら、もう女の子確定と言うこと間違いありません。笑

体重は妊娠前+0.5㎏ってところです。お菓子ばっかり食べないで栄養バランス考えないと(^^)/


今日は検診の後に一人ランチしてきました。なぜかずっと前からパンケーキが食べたかった。。
けど、旦那さんはパンケーキそこまでだからこの時を狙っていました。
ついたの11時くらいやったのに、ほぼ満席状態!
パンケーキめっちゃ美味しかったぁ♡

{1D51ABC2-F8A0-4B0A-8A98-DE5E1908E7FE}


ただ、量が多すぎて完食できんかった(。>0<。)
パンケーキ3枚は多い気がする。。

今日はいい日や♪また4週間長いけど、それまで頑張ろうニコ
早く胎動を感じたいな(*^ー^)ノ

これからもすくすく育ってくださいねクローバー