最近の私 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日で妊娠14週2日!

つわりもすっかり落ち着いて、生野菜も食べれるように(^^)ただ前よりお腹いっぱいになるんが早くなったような。。栄養バランス偏らないように赤ちゃんにしっかり栄養を送らないとね照れ

 

そしてようやく検診が今週になりました。。

4週間は長いけど、きっと元気にすくすく育ってくれてますドキドキ

少しお腹が出てきました。空腹なのに、食べ過ぎた時のお腹みたいな感じひらめき電球

お腹を締め付けないような服をきないとなぁぁ♪

体重はややマイナス気味ですが、この調子で食べてるとすぐもとに戻る。。いや、それを超えていくでしょう(・・;)笑

 

明日からまた仕事!がっつりの力仕事はしてないんやけど、小さな力仕事だけで最近腰が痛くなります。。みんなに迷惑かけないように、そして赤ちゃんに負担のないように働かないと音譜