予定日決定! | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんはお月様

2日前に病院行ってきました!
もうこの2週間以上が長くて長くて、、すごーく待ちに待ってました。
期待と不安が入り混じって大変でしたニコ

結果としては、、
すくすく育ってくれてました(●´ー`●)
心臓も動いてたし、手足もバタバタ動かしてましたラブラブもうね、可愛すぎた(〃∇〃)
2頭身のドラえもんがいてましたラブ
旦那も一緒に見ることができて、2人で感動しました。
2時間待ったのもいい思い出
そして、予定日も10月21日に決まりました!

母子手帳の許可が出たので、今週中に取りに行く予定です

つわりはと言うと、日によっていろいろです。でも先週よりも少ーしやけど野菜が食べれるようになったかな(*^ー^)ノ
ムカムカはあるけど吐いたりしてないので、マシな方やと思います。
けど、頻尿になりました。1~2時間おきに行きたくなるけど、出るんは少量。。笑
日々の身体の変化にビックリしつつ、妊娠してることを実感しております。

次の検診は2週間後ひらめき電球
一緒に頑張ろうねv(^-^)v