つーわーりー | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

すまだしっかりと予定日は出てないのですが、計算だけでいくと今日は6w6dニコニコ
明日から7週です合格

少しずつですが、つわりとゆーものがやってきてます。先週より明らかに食べれるものが減ってる。先週から少しずつすぐ満腹になるなぁっと感じていたのですが、だんだんムカムカ感や受け付けないものが出てきました汗
先週は私の誕生日もあり、お家で美味しいものお取り寄せして串揚げやハンバーグやサラダなど少しは食べれてました。
今週になり、、
・お米やパンなどの炭水化物は食べれる
・空腹時は気持ち悪いのに、すぐ満腹になる(特に夜)
・生野菜、緑の野菜、チョコレートが食べれない

いわゆる偏食ですびっくり
バランス整った食生活をしたいのだけどー。。

あんなにチョコ好きやったのに、チョコを二口食べたらすごく気持ち悪くなった自分にびっくり。
おかげでにきびなくなりました!笑

この時期は食べれる物を食べれる時に食べたいと思います(^^)
食事の量は減ってるけど、運動不足なので体重はほぼ変わってません。

ところで
私の仕事は結構力仕事なので、妊娠したら退職しよーかと考えているのですが、いつ報告したらよいものでしょうか?。。早いに越したことはないか、と最近感じているので早目に一応報告しようかな。この人手不足の時にガーン