パン作り♡ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわ[みんな:01]

今週も平日はやっぱり濃かったので、土日はのんびり過ごしました(∩∀`*)笑
でも木曜から旦那さんが学会で留守だったので、楽しちゃいましたが[みんな:02]

そして、私が引っ越して来てからずっと欲しいと言ってたものがようやく買えました[みんな:04]
ホームベーカリーです(*^ー^)ノ
さっそく昨日の晩にセットして、今日の朝ごはんに頂きました[みんな:05]
photo:01


最初は食パンを!

できたて美味しい~[みんな:06]
これからいろいろ試していきたいと思います‼︎
惣菜パンとか作りたいなぁ~

お昼から旦那さんと映画『マレフィセント』を見にいって来ました[みんな:07]
いい映画だった~
やっぱり気分転換をすることは大切ですね\(^_^)/

髪型も変えたし、明日からまた一週間頑張ろう!(^O^)/
負けないぞ[みんな:03]