最近のご飯(o'ー'o)ノ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわ[みんな:01]

今日は暑かったなぁ[みんな:02]
今日から7月だし、ほんと早いなぁって感じです[みんな:03]

最近の晩ご飯☆
photo:01


photo:02


○豚肉とにらのオイスターソース炒め
○新玉ねぎときゅうりとトマト
○スパニッシュオムレツ
これは昨日の晩ご飯[みんな:04]
豚肉の炒め物は少し味が濃かったよ[みんな:05]
オムレツは初挑戦[みんな:06]
旦那さんも美味しい美味しいって言って食べてくれました[みんな:07]

そして今日は
photo:03


○山芋と鶏肉と照り煮
○たまねぎ天とにんじんのごま油炒め
○サラダ
でした(*゚ー゚)お昼が遅かったので、あまりお腹が空いてなくて…
山芋が安かったので、たくさん購入してたのでさっそく使いました音譜
ネバネバ系はどーしてこんなに美味しいのでしょー(∩∀`*)❤️

どんどん楽々料理になっていきます[みんな:09]

お家で揚げ物がしたいなぁ[みんな:08]