お昼ご飯(*゚ー゚) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわお月様

朝、旦那さんに朝ごはんを作る時間がなかったぁぁ(´_`。)
眠気に負けてしまった…ごめんよー

でもお昼ご飯はちゃんと作って仕事行きました[みんな:01]
今日はお家ご飯の日なので
photo:01



○豚の生姜焼き
○ひじきの炊いたの
○なすと新ジャガのみそ汁
でした(*゚ー゚)

私の晩ご飯は、お家にあるもの適当に食べようと思ってたら旦那さんが仕事先でお弁当が余ってたとゆーことで持って帰ってきてくれました[みんな:02]

今日は入籍して半年記念日です[みんな:03]
これからケーキを食べます(^-^)/

いつもありがとう[みんな:04]
仕事大変なのに、私が困ってたらいつも助けてくれる旦那さんに感謝です[みんな:05]

今週もあと少し!
乗り切るぞぉ[みんな:06]