ウニ丼♡ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんにちわ[みんな:01]

前にポイントの期限が切れそうということで、ネットでお取り寄せをしてました‼︎[みんな:02]
私達の大好物!
ウニです(^O^)/

なんと3パックもやって来ました[みんな:03]
とりあえず今日は丼で(〃∇〃)
photo:01



臭みとかなくて、めっちゃ美味しい[みんな:04]
まだあと2パック残ってるのかと思うと、にやけます( ̄ー 笑


今日は少し体がだるいです[みんな:05]
風邪かなぁ。
食欲は変わりませんが[みんな:06]

明日に持ち越したくないので、今日しっかり休みたいと思います。。