お弁当(*^^*) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんにちわ[みんな:01]

今日はお休みだったので、旦那さんのお弁当作りました(*^^*)
photo:01



○豚ロースの甘辛焼き
○レンコンのきんぴら
○ひじき入り玉子焼き
○ナスのベーコン巻き
でした[みんな:06]

豚肉は昨日の晩ご飯で手羽元を漬けてた調味料に漬けました[みんな:03]
きっとご飯が進むお味になってるはず(°∀°)b
ひじきはこの前たくさん作ったので、それを中に入れて玉子焼きに[みんな:04]
前はお弁当完成するのが出勤時間ギリギリになってたりしたけど、少しは余裕ができてきたような気がします[みんな:05]
週2回のお弁当だからなるべく作りたいんだけど、早起き&寝不足がすごーく苦手なので仕事に慣れるまでは無理せず作ってこうかなと思ってます(・ω・)/
ごめんねー旦那ちゃんヒマワリ

今日はお天気が不安定ですねー
いろいろしたいことが溜まってるので、今から頑張ろう[みんな:06]