エビマヨ弁当(*^^*) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんにちわハチ

今日のお弁当☆☆
photo:01



○エビマヨ
○ひき肉入りきんぴらごぼう
○ワカメ入り玉子焼き
○つくね
彩りとスキマ埋めにパプリカ☆
でした[みんな:01]

エビマヨ&ワカメ入り玉子焼きは初挑戦!!
エビマヨも居酒屋か中華料理屋さんでしか食べれないと思ってたメニューです[みんな:02]
片栗粉つけて多めの油で焼いて作ったソースにからめれば完成[みんな:03]

少し味見したけど、美味しくできてました(*^^*)

ワカメ入り玉子焼きは下味にごま油を入れてみましたヽ(*・ω・)
祖母にもらった塩ワカメがすごーく役にたってます[みんな:04]

旦那さんも美味しく食べてくれるといいですが[みんな:07]

今日でようやく一週間終わり[みんな:05]
私は来週から仕事なので、少し楽しみだけどすごくドキドキです[みんな:06]