ランチ(´ー`) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわお月様

今日は旦那さんもお家ランチの日\(^o^)/
私は昼過ぎまで用事があったので、朝から作って出かけました[みんな:01]

photo:01



ハヤシライスですひらめき電球
初めて市販のルーなしで作りました(*^▽^*)

美味しくつくれたよー![みんな:02]
ってか、ルーを買うよりすごく節約になることにびっくりクローバー
ケチャップとかウスターソースとかは少しずつ入れたけど、トマトジュース200ml 90円で作れましたぁ[みんな:03]

これからは自分で作れますッ[みんな:04]

そして、レシピ通りに4,5皿分作ったんだけど、私が帰ってきたらちょうど私の分しかない‼︎‼︎目
ルーもお米も!笑
旦那さんは3杯食べたそうです[みんな:05]

残りはアレンジして、夕ご飯にしようと思ってたのに[みんな:06]
まー!
美味しくたくさん食べてくれたから嬉しいことよね(*^ー^)ノ