はずめますて 不覚にも5日程前から インフルエンザにかかった ありぷです笑 今はだいぶよくなったから 今日か明日病院に診断書 もらいに行って出勤を 考えておるとこです... 約1週間休みもらって 本間迷惑かけたー 小学生ぶりのインフルエンザ 死にかけてました(笑) あー早く出勤してあの人 会えたらいーなー笑 年末前から来てないから 約2週間会ってまへん あーやっぱかっこいい