ピエロMOVIESピエロ

 

前回に続いてまたまた映画記事

忘れないうちにロケット

 

ゴールデンウィークに見に行った

『ブルーロック EPISODEー凪』

 

次女様がNETFLIXでアニメを一生懸命見てて、

最初は私はチラ見程度(笑)で見てたのですが

見事にドはまり泣き笑い

24話一気に見たよねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

週刊少年マガジンで連載されてたようです。

なんか、一部では目が怖いとか言われてるようで

私も第一印象は『目、怖っっっ驚き』でした

でも、それでも見てしまうよね~

 

で、映画やってる~絶対見たい!!!

と次女様と三女ちゃん♡こどもの日の

リクエストで行ってまいりました(記事遅笑

ここだけの話、実は私は凪推し目がハート

 

**映画の感想**

あくまでも私個人の感想なのであしからず

 

映画館で見ると、一つ一つのプレーに

迫力が増して、ドキドキした~

なんか、よくあるスポーツアニメって

弱小高がのし上がって~的なのが多いけど

これは、すでに選ばれし者たちが頂点を目指す

物語なので最初からの一人一人のクオリティーが

高い!見てて、飽きなかった~

いつも気だるそうな凪が最後、急にお?どうした?

ってなるのも人間味があっていい感じ

 

まだの方は、ぜひアニメから見てみて~