ピエロmovieピエロ

我が家は、皆映画大好き♡

時間が空くときは、結構な度合いで

 映画鑑賞目する感じ。なので

せっかくだから、記録として書いておこう🎵

 

  地元は、映画館がなかったのでもっぱら

 NETFLIXやprimeなどで観てたけど、4月に

本島に引っ越してからは映画館があるから、

超嬉しい照れで、早速観に行ったのが

『変な家』でした。話題になってたので

ずっと気になってた~

3女ちゃんは映画館が初スターなので、

約2時間、飽きずに座って見れるのか?

というミッションもあり、ある意味ドキドキ笑

 

結果からいうと、3女ちゃん初映画館ちゃんと

クリアできました~😃拍手

 

**映画の感想**

あくまでも私個人の感想なのであしからず真顔

 

観る前は、ホラー??サスペンス??

とドキドキしてんですが、見終わった率直な感想は

一種のオカルト?なのか、不思議な映画でしたタラー

所々????????となる場面もあり、

ホラー的なビビる!よりは音でビビる!という

感じかな真顔終盤、え?これでいいの?

ってつっこみたくなる感じ。ラストもどうして

今さら~って思わずつっこんだよね泣き笑い

でも、佐藤二朗さん大好きなんだけどやっぱし

どの役でも、ハマるよね~さすが拍手

 

 

 おすましペガサス因みに3女ちゃんはめっちゃ面白かったようで

(まぁ、初めての映画館ってのもあるカナ)

また見たい!!って未だに言ってる笑

 

長女さんも次女様も映画館で見れる幸せ♥に

浸っております合格合格合格合格合格合格