!これは二~三年前の出来事です!



サタデーナイト音譜


クラブで友達と遊びに行った時1人のフレンチが声をかけてきた。


(あら・・・可愛いじゃんラブラブ


話が盛り上がり彼 は隣にいた男性を紹介してきた。



「僕の弟のMだよ!」



「よろしく~~~」



と愛想よく挨拶したが兄のIの方がタイプで兄と話し続ける・・・



「来週からここのバーテンになるんだ!」


(あぁ~バーテンか。。。ガーン



それでも楽しい会話も束の間で兄Iは行かなきゃならないと連絡先を交換してバイバイした。


横を見ると・・・・


弟が残っていた・・・


(WAO・・・邪魔くさ。)


そのままスルーしようとしたがうざい男からナンパが引き続きあって


Mが気を利かして 僕の彼女だから 発言。



「ありがとう」



「いいよ。モテて大変だね」


結局そのまま弟Mと一緒に飲んだ。


友達とナンパ防止だね~ってw


でMとそれなりに話をする。


(結構シャイなのかしら?可愛いかもラブラブ


で一緒に踊ったりふざけたり酔っぱらって・・・


カウンターの上で軽くストリップを友達の三十路姉さんと一緒にふざけてしてたんだけど

(今思えばマジ馬鹿!スゴイ恥ずかしい)


それがクラブにいる男性陣が盛り上がりすぎてスタッフが余計な気を利かせて


ファイヤー!!!!


火をつけた!!!!


やりすぎ~!!!!


でも酔っぱらってるもんだから調子こいちゃって(マジあほやったあせる


ガンガンストリップしてたら炎の道に足を滑らせちゃって


はい火傷w


その時イタミはアルコールでマヒして感じなかったんだけど


ストリップ終えて一息落ち着いてたら


イタイ!!!!!!!!!!!


まだ酔っぱらってて調子こいて、これまた可愛いバーテンに手当てをしてもらう。


「もうこんなのじゃ帰れないわ~~ラブラブ


もちろんその横には友達と弟Mがいたんだけど・・・


弟Mが


「じゃぁそろそろ帰るね!また連絡するよ!」


(おい。気きかせてよ!!!)


でそのままMとは何もなくそのまま友達とタクシー乗って帰りました。。



続く。





ランキング急降下あせる 応援クリツクお願いしますキスマーク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ