セブ島行ってきましたぁ~~~~海




と言いたいんだけど姉が行ってきて帰ってきたの。


姉はよくフィリピンへボランティアで行ってたから今回はセブ島・フィリピンを満喫したらしい。


いやぁまた野生化して帰ってきましたよw


なんか軍用車乗って遊びに行ったらしいw


元の顔がフィリピーナだからもうほぼ向こうの人やな。


私も行ってみたいなぁ~


ブンブン耐えれっかなぁ~

ハンティングできっかなぁ~



コドモタチの笑顔がスゴイの!!輝いてるの!!


尊敬するわお姉さまアップ



ランキングがなぜか急降下!!なんか悔しい!w

ワンクリツクよろすく♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ