オープニングパーリー行ってきましたぁラブラブ

いやぁ~人凄い凄い!!!!

綺麗で楽しかったよ音譜
VIPな方々が結構いはったみたいやし星
KATE?前にいたのにどの人か分からないまま・・とか。

クラブのお偉い様とは知らずへらへらしてた私汗

久々に飲んで楽しめましたキス

セクシーでかつキュートな男性がたくさんいて

見るだけで十分な私って・・・

話しかけられたらどうでもよくなっちゃうんだよねあせる

BARコーナーでたまたま座った席で友達と飲んでたら

前にいた人に声をかけられ話しをしていたら

なんとオレゴン出身!!

友達のえりーしゃはオレゴンッ子でしかも

行っていた高校とその彼の高校でなにかの試合をしたことがある

という偶然!!


WHAT A SURPRISE!!


世界って本当に狭いねぇニコニコ

で何か記念とか思って撮ったよw

で気持ちよく酔っぱらいロッカールームにおちてた
プッシーキャットドールズのCDを拾ってた私w


BAR寄り道して飲むことに☆

そしたら
「プッシーキャット」というドリンクがあるではないか!!
バーテンさんにプッシーのCDかけてもらいながら
プッシーキャット飲んで自己満足☆


   


そしてえりーしゃん家に5時頃帰宅!
爆睡星

で今日はえりーしゃと一緒に出勤ついてっちゃったラブラブ
長く入り浸る私アップ
店長さん達おもしろいステキクローバー




いや、私自身がうけすぎなのか・・・
試着のファッション-して迷惑かけちゃったわ汗
あの伝説のドレス・・・やっぱ欲しいうん!!w
あんだけ褒めてくれはるとは思わんかったんだな!w

あぁ!!久々にはじけて楽しめました(*^ー^)ノ