行きつけのマッサージに最近新人さんが続々と入ってるみたいでなぜか担当になってしまってきてる若いお兄さまがいるんだけど初めは凄く爽やかな人で可愛いなぁと思ってたんだけど…

今では仲良しになり話さなくていい話題や度がすぎたお互いのプライベートやパーソナリティな事ばかり話すようになってしまった!

話が長引くとマッサージも長くなるので客としては嬉しい♪

でも仲良くなってもやっぱみてしまうのが…

そう、股関 w

うつぶせになり前から肩をもんでくれる時に目が釘付けになってしまう私(..;)これいい加減やめないと追放されるね!入店禁止だな!

まぁそんなこんなで可愛いスキー好きな彼♪タイプじゃないけどお気に入り('-^*)後もう一人その店にクールな人がいるんだよね~ニヤ

最近思うんだけど日本の男性ともお付き合いしてみたいなぁってゆうの考えるようになった!!!!

きっと恋愛文化が違うくてある意味、日本男児カルチャーショックにより、お付き合いの手前までだろうな…

何年か前にあったんだよね…そうゆうの。本当に無理でしたー( ̄〇 ̄;)