060826_2256~0001.jpg


今日はダルダルダルメシアンでした(;_;)なぜかって??

いつも通り離れたスクールを開校しにいく為にバスを利用するわけですが

間違ったバスに乗ってしまいだいぶ離れてしまった(T_T)

時間もかなりなくここはマネージャーに電話しなければと思い電話をし


[何が何でも3時までには着かないとやばいよ!タクなんとかして拾って!]


とのこと…

んな無茶な!!!!!!!!

辺りを見渡すと田舎で大きい道路しかないバス停…

と、そこに!!!!

50メートル先に信号待ちのタクがあるではないか!!!!!そして[空車]の表示!!!!!!

thx god!

ゆってもティーチャーのクリスティーンが一緒に移動してたんだけど

日本きてから4ヶ月しか経ってないから何が何だかわかんないみたいトホホ…

でなんとかギリギリに着き一安心したいが重労働がまっていた…


そう…


小2の女の子にイジメにあったのだ(゜Д゜;)

ほんまに傷つきましたよ…冗談にうけとれない私。

時代は変わったんだな。



なんたって教育されてない言葉遣い。

きもい だまれ 死ね しばくぞ うざい こっちは金払ってきてんねんぞ くたばれ おまえ時代遅れ

もうね…冗談で笑いながら言ってるのが怖い!女の子だよ!する事は可愛い子供なんだけどね↓

負けじと冷静な大人を装いながら注意する私だったが頭のなかでは張り倒してました☆

少し本人に不都合な事があると

[お母さんに言いつけてやる]やら脅しばっかり…

子供って本当に大変。自分の無力さにオチる私。学ぶ事多し。

クリスティンにぐちをこぼしスッキリしたのはいいけどこれから気を抜いてはいけないなと気づかされた私。

朝から食べる暇もなく死人のように家路へ帰る。

週末に発散したい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!