20051011191934.jpg

ただいまあああああああああああああ

仕事中に久しぶりに男友達からのメール!
ほんまめっさ久しぶり!
で急遽仕事終わってからご飯行く事に!
なぜか地元にできた新しいご飯やサンで食べる!
話しも盛り上がり前行った場所に行き
フラッシュバックするもののここまで
時が経てば嫌でもそわそわとかしないから!w
今ジンが頭で回ってるから何書いてるか
わからにゃい☆
男の子とでかけるのも楽しいな♪
デートではなくね☆
彼氏とは違ってありのまま出せちゃう!
しかし友達運転しなあかんくてウーロン茶やのに
堂々と遠慮なくアルコールをオーダーする私って

違反やね。。汗

そのうえタバコきれたからってもらうのも
女の子しちゃいけんよ!!!!
えへ 送迎ありがとおおおおおおお
相手してくれてありがとおおおおおおおおおおお


p.s 彼は相変わらず好青年でした☆気も合うし…発展あるかもね…w

ノチ!!!!!