疲れちゃ(>_<)

なんかまたもや例の悪夢のパレード!

熟睡できてないんだな(;_;)

フラフラでROBに頼りっぱなし笑

今日は泡風呂にキャンドルたいてアロマも入れちゃう!

そして音楽聞きながらマッサージしながらパックする!

ネイルは明日!笑

今日は火曜日恒例のソラちゃんと遊んでたよ☆

まともに話せない二歳の子が[余裕~]とかいうんだよね…

うざいけど可愛いし暇つぶしになるんだな♪

そして小1の子に傷つけられた私…


[は?なにそれ?]


これ口癖みたいで言われるたびに傷つくよ☆

今日わたくし髪の毛なんかい食べてたか…

足何回つったか…

マッサージ行きたかったのに乗った電車間違って

逆走で時間無駄にしてもうたがな(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

明日はいいことあるよね?


ね?

BTW今日入れた曲~日課だなこりゃ


ONE/TYRESE
こんなロマンスな事思ってくれる人が近くにいたら…


SUMMER SUNSHINE/THE CORRS イコール えりーしゃ!これ聞いてビッグな彼女を思い出して元気になるんだ('-^*)/


ABOUT US/BROOKE HOGAN 耳につくー


HOOD BOY/FANTASIAでた!おばたん♪


CANT GET ENOUGH AND IM SO INTO U/TAMIA タミニャン♪この二曲悲しくも私の気持ちの代表!


U DONT KNOW/50CENT,EMINEM,CASHIS… この手きらいなタイプ☆

エミネム好きちゃうけど…流行りもとりいれたいアタシσ(^-^;)


PEACEの皆もヘビロテな曲教えてよー