寝る時も

朝起きる時も

メイク中も

移動中も

仕事中にもalipodは起動しっぱなし!


皆さん(ごく一部)のリクエストに答えて

ありちゃんのalipodに入ってるmusicをご紹~介♪



work it out/jurassic 5 これまじえぇよ!ええ事いってはる!



money maker/ludacris ルダあんま好きくないけどファレfeatしてるから好き♪



i am not my hair/india arie インディアすき!独特な声!akon featして絶妙!凄くマッチしてるよね!



say goodbye/chris brown ベタって?ヤングって?でも好きなん♪



everwonder/faith evans Duet系で一番好きかも☆r.kellyがまた渋くて味出してんよねー



show me what u got/jay-z きたー 待たせやがってー そんだけ



my block/2pac 彼の代表作よね!



i wanna luv u/akon 正直snoop嫌い…けどakonすき♪i wanna fuck u!!u already know~♪



lrreplaceable/beyonce ビヨンセ姉さんの最近の定番ですな~



too lil too late/jojo ティーンな感じが私をくすぐる☆



get up/ciara シアラすきなん♪これ何回聞いても飽きない!カミリオネア?好きよ!



waiting on the world change/john mayer 癒やし☆



wait a minute/the pussycatdolls プッスィーとティンバー♪ノリノリやん!ニコールまじ好きやねん!



ordinary ppl/jonh legend ジョンの曲ってどれも好き!これは長年ヘビロテです☆将来、結婚式に流したいくらい!!落ち込んだ時に

いつも聞きます



love/keyshia cole キーシャ好き!!これ絶対1日に一回は聞く!



ice box/omarion おマリオンだんす超上手すよな!touchも好き!この曲切なすぎ!im so cold...



evolution/ciara やっとシアラらしさがでてきたって感じ?



lie about us/avant こうゆう曲にやられやすい私!しかもニコールfeatしたらうっとりやられちゃう



seven days in sunny june/jamiroquai 古いけど今聞いても古さ感じないし散歩してる時に聞くのお勧め~



make it rain/fat joe ジョーあんま好きくないけどbowwowすき♪可愛いよね♪crack!!!!!!



long way to go/cassie タメやのに…タメやのになんであんな可愛いくて歌もよくてダンスもいい!

元モデルだけあってオーラすごいでな



dem jeans/chingy チンギーすきじゃ!pullin me backも最高じゃこら



take control/amerie 高音好き!!これ誰が作ったんかな?

ファレルかな?

そんな気がして仕方ない…誰か教えて



walk away/paula de anda 切ないガールズの気持ちを歌ってくれてはる☆こうゆう曲歌う子すき



tell me/diddy
do that shit do that shit!!!!!feat aguirela!!this is so hot man!!u should listen!!



lets ride/the game こいつすき!

声低くてラップがラップじゃなくなってる~



なんか最後らへんわけわからんくなってるけど

これからもあなたの為にすきな曲かき集めてみせるわ!笑

参考になればとても嬉しいぞ!