今日は仕事中に子供に恥をかかされましたあせる

キッズ英会話の教室なんだけど
来た生徒さん(6歳位)と仲良くお話していて
私の携帯をイジりはじめ


「まッいっか」


と思い

ほっといたら
外国人先生Jの前で生徒が


「トミーって誰?」


私「え?」


生徒「着信履歴にあるトミーって誰?」


私「あぁ私のパパ!とみっていうの」


生徒「ふ~ん」


でJを見ると嫌な笑いかたで笑う。
本当の事なのに!!
最近の子供は恐いよマジで。
気抜いたら何するかわからん!!
きついお言葉も多数アリ。
可愛いけど。

とりあえず暇だったうえに
今日はパッとしない日でした。。
明日も仕事・・きゃー四連勤・・・