昨日の寝る前から色々思い出し

夢でも思い出し

起きても頭から離れず

寝起き最高に悪ス!!!!


で結局3度寝して12時に目が覚めてしまい

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はりょうことドライブ決行中止になり
けんちゃん家に行きあやかと一緒に
パスタ作りました☆


その前に紅茶専門店でケーキと紅茶いただきました♪

食べてばっかね!!


あやか作ったカボチャの煮物おしすィ!!




そして夜からはマイちゃんと一緒にTOMS BARへ!
久々に飲んだよ!!
軽く酔っぱらったけどすぐ醒めるんだなこれ。
で、横見るとマイちゃんが楽しそうにしているではないか!
いつもクールなマイがここまで私にみせてくれた事に
大歓迎!そして大感激ね!!w
マスターも今日テンションおかしいから!w
前あげたアリのCDかけてくれてて
ファギーの曲を替え歌で歌ってはったから!
ごちそうさまでした!

しかしまだ今日月曜日で明日からまた仕事だというのに

こんなに飲んでいいのか・・・朝が恐いね うん!


before

after lol!!


あぁ・・・まだ頭から離れないよ。
ミニミーアリが気になる!!!