お疲れサマンサ!!

今日も疲れたぁ~脳使ったぁ~

在庫確認とかほんま頭おかしくなるあせる

一日中この仕事って辛いもんあったな今日ダウン

でも契約のキャンペーン売り上げ達成したみたいでホンマよかったラブラブ

しかし外人スタッフにとってわたし凄く・・・


イジられキャラみたいになってるような気が・・・


忙しい時でも声かけてくるしホンマ


「hey... dont talk to me !!」


とか言いそうになった!!

まぁそんな感じです。


今日はthx god its friday!!のTGIF!!!!!

踊りに行きたいけど元気がないムムムムーーーー

ごろごろしてやるガーン


ところで仕事着がつまんない!!

スーツ基本なんだけどさっそく少し反抗してる私音譜

だってつまんないよ!!JJとかキャンキャン系になっちゃうんだよね・・

姫通勤とかっていうのかね?


つまらん!!


知的でセクシーになりたい!!

早くお姉さん系脱出しなきゃ!!こんな格好したくない!!

フリフリフワフワのタイプじゃないから!!w

美容院そろそろいかなヤバイぞ私・・・

なんか邪魔くさいんだよね行くの。

これ何回言ってるんだろ私w

誰か連れてけ