いやぁすっかり秋になりましたねぇ。ぶどう

歩いているとドングリが足にころがってきましたラブラブ

寒い寒い!! 

寒さと共に切なさや嬉しさや色々なものが込み上げてきますなパー

今日は自宅でボイトレしました音譜フラットに~フラットに~

まだまだ甘いですが頑張りますアップ


ところでパリスの映画見ましたw

蝋人形の方ではなく「ビバリーヒルズの誘惑」という作品。

前からあったのは知ってたんだけどたまたまレンタルショップにあり

かりました。

パリス ヒルトンinビバリーヒルズの誘惑
¥3,420

見てみてびっくり。パリスわっかい!!

胸もぺったん 肌荒れも画面からでも見えるくらい。。

でも相変わらずスタイルはいいですよねぇ。

内容はディスカスティンでしたw

クラック系・・・ホワイト・ワッツ系・・・

だから何が言いたいんだと・・・。

演技が・・・ひどいのが逆にうけたw 友達の前で物まねしたいくらいw