待ち時間二時間ぶらぶらして待ってたんだけど携帯の充電がないのでショップへ!
充電コーナーとかあるのにビックリ!その待合室みたいな所に二人の男性がいたんだけど、
いかにも容姿がnerdなの。私はotakuにとても興味深いので耳を傾けた…彼達は携帯オタ
クでもあるみたいで着信音をわざわざ大きな音で鳴らしアプリのゲームも大音量で遊ぶみ
たい。彼達の会話を聞くと…

[明日も仕事やしもう最悪やぁ~月曜はウルトラマンの見に行かなあかんし]

よくわかんなかったけどおもしろかった。ウルトラマンかぁー。

でapple storeへ!アドバイザーが神様に見えて仕方なかったのはなぜだろうか…笑 6月
から今までipodのおかげで長い期間むかつかされcm見たりしたらマジ気分悪くなるくらい
笑。解決しないままだった。けど本体がダメになってたみたいで商品とアダプター交換し
てもろた。そして何の問題もなく解決した♪私の心も癒やされました。正直これで交換3
回目だよおい!apple大嫌いなってたのに少し好感を持てましたよ☆

しかしクタクタ。
キャッチに喧嘩を売られしつこくストーカーしてくるのでマジ警察に通報しそうになっ
た。こうゆうキャッチという日本特有な事があるとアメリカに戻りたくなる=現実逃避で
す。はい。最後にfしたった!それでも悔しいのか暴言を発しながらしつこくついてく
る。無視し続けたからか飽きたみたいだ笑 ほんと見知らぬ人に気分を害されるほど気分
が悪いものはない。たちの悪いナンパも。まぁこれは全国共通ですな!海のナンパ男を何
回か説教してしまった覚えが…汗

ってかめっちゃ可愛い帽子をrose budで見つけた!値段もお手頃♪あれは欲しい!!!!今
のパームと似合ってたし☆
我慢しました…これでいいんだと…言い聞かせました。カードこれ以上使うとさすがに怖
い…

ジュドクールというヘルシージュース屋さん♪なんてったって生きてるジュースらしい。
私が注文したのはキウイーとソーダーとジェラートやらなん
やら入っててビタミンたっぷりらしい。他にお通じがよくなるものとか!ハマりそうか
も!おいしすぎ!


ところで彼はすでに帰ってきてるみたいですぐ連絡くれました(´∀`)計画中です…明後
日になるか今週中にはね(^_-)-☆


あと最後に突然大学の方から電話がかかってきて

以前撮影した大学の広告が今度はパンフレットになるみたいで大学から電話がありました
…もうやめたよおい。ってゆうね 汗