私・・・26日から学生ではなくなってしまうダウン

当然学割も甘えも許されない社会人になるのだ・・・

LAに行くのは春までと決めていてもまだ時間はたっぷりあるような気がする。

だから決心したよビックリマーク働くって!!

7月まで家からド近所の歯医者で助手してたんだけど色々な事情でやめたし・・

それから仕事できなくなっちゃってたあせる

で何かやりがいがあって大きな経験になる事がしたいなってアップ

それがアパレル業

周りの友達なんにんもやってはるけど並大抵の気持ちじゃ務まらないって聞く。

当時、高校生だった私の友達は社員並に働いてたし。

でも私学生でもなくなるわけだからおおいに働けるやんって音譜

木曜日面接うけてきます虹 うかったらいいけど・・・

勤務地希望はアクアガール音譜インポートも充実してておしゃれで大好き流れ星





この画像を見てピンときたド関西の方!おわかりですな



このジェシカ・・・批判が多そうw ショッピングカートとドレスはどうやって結びつくのか・・・わからん