お友達のブログを見て気付きました・・・・・

私の夏そういえばまだ終わってない・・・整理できてない・・・

って事で衣変えアップどうせLA持ってくのほとんどだから衣変えっていうか・・・

整理箪笥におしこんだって感じあせる

そしてアルバムも整理整頓!!

今年の夏は去年みたいにはじけてないかな?

なんてったって海は今年も強烈やった汗

一年前に出会った彼といい感じだったんだけどあるデートの日、音信不通に・・・

でそこからどうしようもなく自然消滅?に。。。

始めはそこまで彼が大切やったって事に気がつかないで

結局1年間思い続けてしまいましたダウン苦しかった・・・わけわかんなかった。

で一年後の今年の夏、海へ行くと彼と偶然に遭遇・・・で話をすると

携帯をなくして連絡のとりようがなかったの事・・・

彼は近々アメリカへ帰るらしくさよならパーティーにも誘ってくれたんだけど

そのまま最後と思いお別れをする・・・ハグがまた痛い・・・

そして一週間またまた彼のおかげで考えてしまうハメに・・・


彼に会ってから一週間後、また海へ友達と行ったら・・・・

また会ってしまったw

今回はちゃんと話をしようと思ってしてハグして本当のさよなら。

まるで今までとりつかれてたなにかから解放された感じだった。

それから私は前にも進めたし健康になったかもw

そうゆう時にいつも横にいてくれる友達、えりーしゃビックリマーク

心からありがとうって言いたいビックリマーク



飲んだり歌ったり花火見たり海行きまくったり



BEP見て~夏は本当にえりーしゃとの思い出いっぱい!!

去年も一昨年も!we belong together!!